Kraft Foods社のメディア&消費者エンゲージメント担当ディレクター、Julie Fleischer氏は、多くのマーケターたちが集結したTurn Live New Yorkに参加し、同社がどのようにTurnのプラットフォームを使用して顧客への理解を深めているかについて語りました。Kraft社はその知識を活用することで、幅広いターゲットデモグラフィックのセグメントにではなく、ひとり一人の顧客に語りかける、リアルタイムでかつ関連性の高いキャンペーンを実施しています。そしてマーケティング戦略への革新的なアプローチを開発し、Jell-O、Crystal Light、Oscar Mayer、Cool Whip、Gevalia、Plantersなどのブランドを成功へと導きました。

「当社は四半期だけでも、17種類のブランドをプログラマティックプラットフォームで管理しています。Turnは当社の代理店との絶妙な連携の下で、当社のすべてのファーストパーティーデータを搭載し、サードパーティーデータを統合、当社の事業全体を網羅するプログラマティックを見事に推進しています。Turnのプラットフォームを使用することで、当社のROI20200%増加しています

- Kraft Foods社メディア&消費者エンゲージメント担当ディレクター、Julie Fleischer

詳しくは、『AdExchanger』の記事をお読みださい。